FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



IMG_0239_1.jpg

 この雑誌は、北見市および周辺市町で配布されている「Qun(きゅん)」と言う

生活情報誌(無料!しかも月刊誌)です。

発行しているのはいつもお世話になっている北方広放社さんです。

無料と言ってもいろいろなお得情報やクーポンも付いているので

北見に住んでいる人にとってはありがたい一冊です。

しかも今回ウェブサイトも出来上がったようなので是非、ご覧になってみて下さい。

ちなみに弊社も広告出しています・・・・そちらも見てネ






スポンサーサイト
 2010_05_28


寒い

Category: 日記  

 ここ最近の北見は寒い日々が続いております。

今週末は市内小学校で運動会が多く行われるので心配です。

運動会で思い出しましたが、子供達が幼稚園に行っていた頃

運動会の場所取りに燃えていました。

午前2~3時頃に並びに行くと、もう既に数人のお父さん達が

前に居ました(スゴイ根性)

でも妙な一体感が好きで、僕は合計6年間場所取りに参戦しました。

とても良い思い出です。


 2010_05_27



 本日よりネットショップの営業を開始することになりました!

いろいろと決め事が多くて大変でしたが、皆様の協力のおかげで

開店することができました。

何か新しい事を始めるというのは大変ですが、それ以上にワクワクします。

開店記念の特典もありますので是非、当社ホームページからアクセスしてみてください。

お客様に満足して頂けるショップを目指していきますので、よろしくお願いいたします。

生ひやむぎ単品のコピー
上の写真は当社おススメの生ひやむぎです。



 2010_05_25


おしりが痛い

Category: 日記  

 昨日は朝5時からソフトボールの試合がありました。

対戦相手はかなりの強豪ということで、逆にあまり緊張しませんでした。

試合が始まって相手ピッチャーの投球を見ると「うわ~速ぇ~、絶対に打てん」と思いました。

いよいよ僕の打順。1球目、ストライク(やっぱり無理)、そして2球目、「ビシ!」鈍い音

ボールは僕のおしりに直撃、デッドーボールでした。

結局打席はこの一回のみで、試合も惨敗・・・

 家に帰り、9時から次男の学級レクレーションがあるので学校へ向かいました。

そこで、大人だけのドッジボールの試合。

超久しぶりのドッジボールはとても楽しく、いい汗をかきました。

おかげで今日は筋肉痛です(まだ翌日になるから僕もまだ若い?)




 2010_05_24


打ち合わせ

Category: 仕事  

 昨日は、弊社のホームページを作成・管理をしていただいてる

北方広放社さんへ妻とお伺いし、現在準備中のネットショップの

詰めの打ち合わせをしてきました。

いよいよ来週中にはオープンできそうな段取りになってきました。お楽しみに!

担当のTさんにはいろいろな注文に応えていただき、大変感謝しています。

オープンの際には、このブログでも報告したいと思います。

 生ひやむぎも、札幌方面での販売の話も進行中です。こちらも随時報告したいと

思います。

 いつもくだらない話ばかりで、「この人仕事してるの?」と思われそうなので

たまには仕事の話もしてみました。

IMG_0235_1.jpg
上の写真は、家の近くの桜並木」です。
 2010_05_21


ソフトボール

Category: 日記  

体を動かさなければ!と、思い運動をすることにしました。

以前、ホタテをくれたFさん(結構、登場します)が入ってるソフトボールチームに

入れてもらう事になりました。

野球経験ナシ、ソフトボールは高校の授業以来、しかしキャッチボールはできる!

そんな訳でこの前の日曜日さっそく試合がありました。

足がまだ痛かったので守備にはつかず、DHで出場させてもらいました。

試合は3-1で勝利しました。しかし僕の結果は・・・・

三振?!を含む四打席凡退!!ナッサケナ~ (バッティングセンター行こうかな・・)

僕はともかくみんな上手かったな~

今週もまた試合があります。少しは活躍したいと思います。

フライとか取れるかな~
IMG_0231_1.jpg
上の写真は、網走から見た斜里岳か羅臼岳



 2010_05_18


行方不明

Category: 日記  

我が家には3匹のカメがいます。

以前、親戚からいただいたクサガメという種類の黒い色のカメです。

普段は室内で飼っていますが、暖かくなると外に出しておきます。

この前その3匹のうち2匹いなくなっていました。

脱走できるような水槽でもないし・・・盗まれた?(そんな物好きいないハズ)

もしかしてキツネやネコに持っていかれた?原因が不明です。

いずれにしても今頃どこで何をしているのかな~

IMG_0203_1.jpg
上の写真は一応、満月・・・・ピンボケ
 2010_05_14


痛って~

Category: 日記  

今日、仕事中に足の上に物を落としてしまいました。

結構痛みが強かったので、柔道の先生に診てもらう事に

骨には異常がなかったので一安心、ただ歩くのがシンドイ。

いつもケガをしたり、風邪をひいたら思うことがあります。

「なんでもないような事が幸せだったとおも~う~」

高橋ジョージはうまい事言ってるな~

IMG_0228_1.jpg

 2010_05_12


体調不良

Category: 日記  

我が家ではここ2~3日、風邪?が流行ってます。

最初は次男、その次が長男、そして今は妻がやられています。

症状はいずれも嘔吐や腹痛など同じ症状。順番から行くと次は・・・

僕も割りと風邪はひきやすいのですが、吐き気とか下痢とかの類の風邪はひいたことがありません。

だから大丈夫! 根拠まったくなし。

それにナントカは風邪ひかないって言うし。

皆さんも風邪には注意して下さい。

IMG_0206_3_1.jpg
上の写真は遠軽町の生田原にある林冷菓店、近くを通ったら必ず立ち寄ります。





 2010_05_09



ゴールデンウィークは普段通り仕事だったのですが、5月2日(日)は休みだったので

前日、仕事が終わった後札幌に向かいました。

目的は札幌ドームで日本ハムファイターズの試合を観戦するためです。

僕は熱狂的な野球ファンではありませんが、一度行ってみたかったし、家族も

興味があったみたいなので決行しました。

ドームは何度も見たことはあったのですが中に入るのも今回が初めてです。

IMG_0213_1_1.jpg
中に入った印象は広いんだけど思ったより広くないな、という感じ。

IMG_0217_1_1.jpg
外野席の一番後ろでしたが選手の動きやボールの行方なんかははっきり見えました。

4万人を超える超満員でしたが、残念ながら試合は西武ライオンズを相手に1-4で負けてしまいました。

それでも初観戦だったのでとても満足しました。

もしこれで勝ってたらスゲェ盛り上がるんだろうな~・・・よし!今度は勝ち試合を観に来るぞ!

と、またドームに行くことを誓ったのでした。(もうちょっと近い席で)









 2010_05_05




04  « 2010_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

製麺に人生かける熱い男! ツムラの社長

Author:製麺に人生かける熱い男! ツムラの社長
北海道北見市で生うどん・生ひやむぎ・そば・ラーメンなどの製麺屋です。
【製品のお取り寄せは…】
http://tumura.net/

検索フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。