FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


七年殺し

Category: 日記  

 このタイトルを見てピンときた人はさぞかし名のあるカンチョー使いと

お見受け致します。

何の話かというと、昨晩僕と次男(小4)が遊んでいた時、僕のカンチョーが

炸裂して泣かしてしまいました・・・

僕も大人なので力なんて入れなかったのですが、いろいろな条件が揃ってしまいました。

まず次男の体型、次男は長男とは逆の体型(細身)で、当然お尻に肉はあまり付いてません。

そして体勢、その時彼はあお向けで、足を持ち上げるように広げていました(出産スタイル?)

想像してみてください 「細身+出産スタイル+カンチョー=号泣」

見事な公式に当てはまってしまいました。

幸い、ケガとかは有りませんでしたが可哀想な事をしました(反省)

皆さんもカンチョーには十分気を付けて下さい。

 もはや食品会社のブログの内容じゃネェな
カンチョー
  <あったら出てみようか?>
スポンサーサイト
 2012_04_22



もう少しでG・Wですね~

G・Wといってもニコルではありません(スミマセン)

連休の事です。

毎度の事ながら連休中も仕事ですが、今年は一味違いそうです・・・

なんと!札幌の大丸百貨店の地下食品売り場で、試食販売を行います。

地下1階の「北ほっぺ」さんという道産食品を扱っているセレクトショップでの

販売です。

チョット僕のような田舎モンには敷居が高いか?なんて思ったりもしましたが

またとない機会なので精一杯頑張りたいと思います。

近くなりましたらまた告知していきますので、よろしくお願いします。


 2012_04_11


誕生日

Category: 日記  

 先日、妻の〇回目の誕生日でした。

この日は偶然にも普段お付き合いしているブラックさんの

奥さんともう一家族のご主人の誕生日と一緒です。

 僕はたいしたプレゼントをすることは出来ませんが、日頃

家庭や仕事で忙しく駆け回っている妻には大変感謝しています。

これからも良きパートナーしてお互いがんばりたいとあらためて思いました。

 ちなみに僕は来月誕生日、何も欲しいモノはありません。

バイクがあれば・・・・(そんな季節です)
 2012_04_06




03  « 2012_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

製麺に人生かける熱い男! ツムラの社長

Author:製麺に人生かける熱い男! ツムラの社長
北海道北見市で生うどん・生ひやむぎ・そば・ラーメンなどの製麺屋です。
【製品のお取り寄せは…】
http://tumura.net/

検索フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。