FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


2015年大晦日

Category: 仕事  

 今年の全ての業務を終え、このブログ更新が最後の仕事?になります。

本年も皆様のおかげで1年を乗り切ることができました。

心から感謝申し上げます!

今年1年はどんな年だったでしょうか?

振り返ってみると・・・けっこう忘れてるな~(笑)

僕自自身の事でいえば、ヘルニアになってしまい2週間ほどリタイアしていたことが

大きいですかね。

無理してカラダ壊しても誰も褒めてくれないし、迷惑をかけてしまうので来年は少し考えて

仕事をするようにしなければ(素直にラクしたいと言えない・・・)

 会社としては、大きなトラブルや事故、ケガも無く無事に新年を迎えられそうです。

今年は新商品「無敵の切麦」がTVで紹介されたり、イベントも開催させてもらえたり

とどめにイタリアのミラノ万博で出展・試食もさせてもらえたりと僕らでも想像していなかった

事が現実となり思い出深い年になりました。

毎年のことながらジェット・コースターに乗っているように日々が過ぎていき、気が付けば

今日を迎えている・・・ホントにいろんな事があったなぁ~(しみじみ)

いろんな事があった分、いろんな人に出会っていろんな人のお世話になりました。

来年はどんな出会いがあって、どんな事が待ち受けているんだろう。

僕は遠い未来を描くのが苦手なので(笑)「そん時になったら分かるベ」という

経営者としてビミョーなスタイルですが、来年も皆さんに美味しいと言ってもらえる

麺づくり、そして今まで以上に身近な製麺所を目指して全従業員で頑張りたいと思いますので

今後とも津村製麺所を宜しくお願い致します。

さぁ家帰って、ビール飲んで「笑ってはいけない」見ようかな~!

大晦日の写真はいつも来年の干支にちなんだプロレスラーを載せていますが

今年は・・・かなり苦しいです(はじめにイイワケ)
ハシミコフ
サルマン・ハシミコフ。すみません勉強不足です。>


スポンサーサイト
 2015_12_31




11  « 2015_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

製麺に人生かける熱い男! ツムラの社長

Author:製麺に人生かける熱い男! ツムラの社長
北海道北見市で生うどん・生ひやむぎ・そば・ラーメンなどの製麺屋です。
【製品のお取り寄せは…】
http://tumura.net/

検索フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。