FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



 新年あけましておめでとうございます。

というには日が空きすぎてしまってますが・・・

昨年同様、今年も宜しくお願い致します!

今年は有難いことに元旦、2日と休みをいただきまして(何年振りだろう・・・涙)

長男も大学受験を控えてることもあり、家でのんびりと過ごすことが出来ました。

毎年元旦も出社していたので元旦の更新が恒例だったのですが、のんびりしすぎましたね(汗)

 今年はどんな年になるんだろうか・・・というよりどんな年にするか!ですね。

とは言っても相手があっての仕事なので思うようにならなかったり、思いがけないことがあったり

それがまた良いところなんでしょうかね。

基本的に僕らのスタンスというか考え方は変わりません。

ただ縁あって出会った方々やお客様との化学反応で充実した日々を

過ごさせてもらっています。

今年はどんな出会いや出来事が待ち受けているか、良い1年にするためにはまず

僕らがブレないようにもう1度気を引き締めなくては!

 プライベートの方でも変化がありそうです。

先程もチラリと書きましたが長男が大学受験です(早いなぁ~)

なので進路が決まればおそらく札幌に住むことになるでしょう。

なので家族のスタイルも変わるだろうし、札幌に行く機会も増えると思います。

まずは長男には体調を整えて受験を乗り切ってもらいたいです。

 僕個人は2年前にリターンライダーになりましたが、イマイチ満足いくほど乗れていないので

今年はそんな時間が増えればいいなぁと・・・毎年言ってますね(笑)

そんでもって1回くらいはソロ・キャンプツーリングなんか行ってみたいです。

最近の言葉で言うところの「ぼっちキャンプ」ってやつです。

ぼっちキャンプの先輩が言うにはとても良いらしいので挑戦したいです。

今からYOUTUBEで芸人ヒロシさんのキャンプ動画を見て妄想にふけっています。

 そんな感じで今年も公私とも充実させるべく頑張りたいと思いますので津村製麺所を

宜しくお願い致します。
                  ヒロシ
                 <ヒロシです。以外にもアウトドアが好きとです。>
スポンサーサイト
 2017_01_11




12  « 2017_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

製麺に人生かける熱い男! ツムラの社長

Author:製麺に人生かける熱い男! ツムラの社長
北海道北見市で生うどん・生ひやむぎ・そば・ラーメンなどの製麺屋です。
【製品のお取り寄せは…】
http://tumura.net/

検索フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。