FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



 2月がすごい勢いで逃げていき(笑)

3月もすごい勢いで去ろうとしています・・・

もう6日になりますが、3月1日って?

それは公立高校の卒業式で長男も卒業なので、出席してきました。

その前に先日ここで書いた大学入試の結果ですが・・・

無事に本人が志望してた学校に行ける事になりまして、ホッと一安心で

卒業式に行けました(変な汗は出続けますが・・・)

式に出て思った事。

まずは高校生の若さがまぶしい!

若いっていうだけでこんなにも輝いているんだなぁ~と

うす汚れたオッサンは何だか申し訳ない気持ちになりました(笑)

自分が高校を卒業する時、何を思いどんな目標を掲げただろうか・・・

ハッキリ言って、なぁ~んにも考えてませんでした。

人によっては夢や目標を持って卒業する人もいるかも知れません。

それは素晴らしい事だと思いますが、まだまだこれからが本当の意味で

人生始まったばかり!その人なりのタイミングでポイントがあったり

人との縁があったりするものだと思います。

4月からは札幌で1人暮らし、長男は希望に胸を膨らましていることでしょう。

親としては、もしかして1つ屋根の下で暮らすことはもう無いのかな?

なんて事が頭をよぎるとちょっと感慨深いものがあります。

皆さんが「卒業」と聞いて頭に浮かぶものはなんでしょうか?

尾崎豊、ユーミン等いろいろありますが僕の世代はやっぱりこれで・・・
                        斎藤由貴
                   <卒業式で歌う事は無かったですが(笑)流行りましたね~>
スポンサーサイト
 2017_03_06




02  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

製麺に人生かける熱い男! ツムラの社長

Author:製麺に人生かける熱い男! ツムラの社長
北海道北見市で生うどん・生ひやむぎ・そば・ラーメンなどの製麺屋です。
【製品のお取り寄せは…】
http://tumura.net/

検索フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。