FC2ブログ

2016年 大晦日

Category: ごあいさつ  

 2ヶ月ぶりの投稿の間に・・・

気がつけば今年も終わろうとしていました(汗)

全ての業務を終え、一人になった会社で恒例の大晦日のブログ更新です。

まずは今年も1年大変お世話になりました!!

支えていただいている全ての皆様に感謝申し上げます。

今年はというか今年も有難いことに忙しくしておりました。

更新頻度も更に遅くなり、このブログの存在意義があるのか!と先日

社内会議でも糾弾されました(嘘ですけど)

振り返ってみると・・・いろいろありましたね(大汗)

九州では地震があったり、北海道は台風の被害があったり、オリンピックも

ありましたね。

これってみんな今年の事なんですが、ずいぶん前の出来事のような気がします。

社内的にも乾麺の製造販売が本格的に始まったり、「北のハイグレード食品」や経済産業省から

表彰されたり嬉しい事がたくさんありました。

これも支えて頂いた皆さんと従業員の日頃の地道な努力の結果だと思います。

前にも書きましたが、ここ数年の動きが激しすぎてジェットコースターに乗り続けている

ような気がします(たまにはコインで動くパンダに乗りたい気が・・・)

でもやらなきゃ結果も出ないのが社会の厳しい掟。

間違ってもフリーフォールに乗らないように頑張りたいと思います。

 来年はもっと余裕をもって動きたいと思います。

いらん所で余裕かましてケツカッチンになるのは得意中の得意ですが(苦笑)

ただもうちょっとだけ余裕をもって・・・できるかなぁ~

 変わらないのは美味しい麺を作ることでお客様に幸せになっていただくのと、オホーツク産小麦の

価値を広めるのが津村製麺所のミッションだと思っているのでそこは手を抜かずにがんばります。

 最後に初めにも言いましたが今年も本当にお世話になりました。

来る2017年が皆様にとっても良い年になることを願って終わりたいと思います。


最後の写真は恒例の干支にちなんだプロレスラー。

来年は酉年(とり)ですが、「とり」で行こうか鳥の種類で行こうか迷いましたが

コチラのお2人?です。
ハヤブサ        キャロルみどり
           <左が今は亡きハヤブサ選手と右がキャロル美選手です>



 


 2016_12_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2019_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

製麺に人生かける熱い男! ツムラの社長

Author:製麺に人生かける熱い男! ツムラの社長
北海道北見市で生うどん・生ひやむぎ・そば・ラーメンなどの製麺屋です。
【製品のお取り寄せは…】
http://tumura.net/

検索フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.